人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

今日の空・・・曇り

今日の空+α_e0121792_2012442.jpg


ホットリップスがまだ咲いてるよ。

今日の空+α_e0121792_2013939.jpg


真っ白いのも

今日の空+α_e0121792_2015057.jpg


今日は父の日でしたね。

でも特別なんにもありません。

昼からホームセンターめぐりをして、お魚の飼育に必要なものを、少し買い足したりしました。

今、悩んでるのは単体でろ過装置やライトを買うか、水槽とセット売りのを買うか悩んでいます。

実は水槽はすでにあるので・・・。でも単体で色んなものを買うとセット売りと同じくらいの

値段になっちゃうんですよねー。あーどうしたものかなー。

しかし、早くしないとお魚ちゃんが死んじゃうかもしれないし・・・。来週には買わなければ・・・。


そうそう、東北地方の方々、地震大丈夫でしょうか?被害に遭われた方頑張ってください。

また、お亡くなりになられた方々にご冥福をお祈りいたします。

本日2ポスト目なのでコメントは↓へお願いします。
by tsurumaru5 | 2008-06-15 20:08 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>