人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬出終わって

2016.3.22

本日2ポスト目

搬出終わって・・・。

搬出終わって_e0121792_10545111.jpg




搬出終わって_e0121792_10551217.jpg


搬出終わって_e0121792_1055289.jpg


搬出終わって_e0121792_1056862.jpg


搬出終わって_e0121792_10562440.jpg


搬出終わって_e0121792_10563721.jpg


搬出終わって_e0121792_10565248.jpg


搬出終わって_e0121792_11295810.jpg


荷物の搬出も終わり、トラックもレンタカー屋さんに返して、おなかがすいたので

何か食べて帰ろうということになり、ラーメン屋さんに。

蒼空というお店。

中に入ってびっくり!

昭和レトロな店内ディスプレイ。

懐かしい~。

三丁目の夕日よりちょい後の年代・・・。そして私が子供のころに流行ったものとか。

とても雰囲気のいいお店です。

私は磯潮ラーメンを注文。あごだしとホタテが香る魚介系。どちらかというとあっさり系の味。

子供達や嫁さんはそれぞれ違うラーメンを注文。

次男坊のつけ麺は彼には味が薄いらしくあまりお気に召さなかった様子。

でも、嫁さんや私がつけ麺のスープを少しもらってみたけど美味しかったです。

次男坊はもうちょっとこってりした方が好みらしい。

まあ、若いからかな~。なんてね。

お腹もいっぱいになり、お金もないので下道で帰宅。

結局22時ごろ自宅へ帰りつきました。
by tsurumaru5 | 2016-03-22 11:42 | おでかけ
<< しばらくPCから更新できないかな。 荷物搬出 >>