人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた?それとも単に整備不良?

2015.9.25


壊れた?それとも単に整備不良?_e0121792_2325961.jpg

撮影:iphone6+
撮影地:自宅

写真は9月の中旬前に作ったおかず。

写真と本文はまったく関係ないです。


今日、仕事が早めに終わって、帰ろうと職場を出て、ちょっと走ったらバイクのエンジンが

とまっちゃいました。

セルは回るけどエンジンが掛からないんですよね。

キックしても押し掛けしてもダメ。

一応キャブのドレンを回して燃料がきているのも確認。

ん~。お手上げ~。

あ、でもプラグ見てない。なんとなくプラグのような気が・・・。

けど、暗いし雨やし・・・。

ということで、JAFのお世話になりました。

バイク乗せるのは自分でやって、タイ・ダウンはJAFの人がやってくれました。

いつもお世話になってるバイク屋さんへ。

あらかじめ連絡していたので、時間外にはなってしまったけど、待っていてくれました。

バイクは預けたけど家までどうするかな。

ま、歩いて帰るかなと考えていたら、JAFの人が、仕事入ってないから途中まで乗せてってあげるよと

ちょうど、事務所がそっちだからと。

とってもありがたかったです。

JAFさん本当にありがとうございました。

そしてJAFに入っていてよかった~。
by tsurumaru5 | 2015-09-26 00:46 | +α
<< フラワーパークの彼岸花 一生懸命 >>