人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしました

お出かけしました_e0121792_2122044.jpg





お出かけしました_e0121792_2123296.jpg


お出かけしました_e0121792_21235296.jpg


お出かけしました_e0121792_21241071.jpg




先週は忙しくて←(あ、いつも言ってますね。本当はそんなこと無かったりして。)

放置プレイしてしまった。

ってか、基本的にそんなに更新しないんですけどね~。

さて、3連休の中日にちょいとお出かけしてきました。

雨が降るかな~なんて思っていたんですが、まあまあの天気でラッキーでした。

富士山は山頂に雲がかかっていて、これで青空やったらいいのにな~って思いました。

でも、普段あまり見ることのない光景でしたのでよかったです。

お出かけの目的は、写真を撮ることじゃなくてほかに用事があったんですよ。

ま、そのついでに写真も~ってね。

あ、1枚目の写真は何かわかりました?

好きな方は知っているでしょうね。(^^)
by tsurumaru5 | 2013-11-04 21:44 | 空+α
<< ???なぜに??? なんもしてね~。 >>