人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

少し前の話ですが。

携帯_e0121792_15281392.jpg






携帯_e0121792_15285363.jpg


携帯_e0121792_15293532.jpg


携帯_e0121792_15301840.jpg


携帯_e0121792_15303941.jpg


我が家の携帯事情・・・。

全員iPhoneです。携帯代・・・。ガーン!

年間にすると・・・。\@@/うひょ~。おったまげ~。

と言う事で、私はiPhoneから昔使っていたガラケーへと。

で、iPhoneはどうするかというと、

オークションで落札したドコモのモバイルWi-FiにIIJmioのシムカードを

ぶっ挿して使ってます。ミニマムスタートプランで月額980円。

速度は遅いけどまLINEもできるし、ツイキャスもみれるし。

家では光をひいてるからそっちのWi-Fi使うしね。

ところが、先日NTTコミュニケーションズが同じ980円でLTE対応シムを出したんですよ。

1日30メガまでの制限はあるけど(超えると速度規制がかかります)ちょっと魅力的かも。

ま、IIJmioも6月1日から毎月500メガのクーポンをくれるみたいですから、当分は

これで様子見ですかな。

しかし、通信費ってバカにならないですね~。
by tsurumaru5 | 2013-05-05 15:49 | 空+α
<< 鯉のぼり 浜名湖ガーデンパーク >>