人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の・・・

最近の・・・。

最近の・・・_e0121792_18492926.jpg






最近の・・・_e0121792_18505999.jpg


最近の・・・_e0121792_18524586.jpg


最近の・・・_e0121792_1855161.jpg


最近の・・・_e0121792_18575317.jpg


最近の・・・_e0121792_18585261.jpg


最近の・・・記録。

3月前半に枝垂れ梅を見に行きました。

ちょうど見ごろで綺麗でした。

何年か前にも行った事があるんですが、そのときは開園初日に行ったので、まだ見ごろ

ではなかったのを覚えています。

この日は暖かくて汗ばむほどでした。

てか、私がバイクで行ったので、格好がね~。

でも、他の来場者の方々も暑いぐらい~って話されていたので・・・。

見終わって、帰りがけに桜?が咲いているのを見つけましたよ。

道路からちょっと下りないといけませんがひっそりと咲いていました。

車で通る人は、みんな素通りしていました。たぶん、目に入らないんでしょうね。

私はオフ車なのでシートが高いのでたまたま目に入ったんですよ~。

ラッキーでした。(^^)

最近の記録・・・まだあるんですが・・・。

またの機会にアップします。
by tsurumaru5 | 2013-03-17 19:23 | 空+α
<< 今年のホワイトデー 旅行の続き >>