人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りためた紅葉写真~今頃かい!~

紅葉写真を今頃アップ!

撮りためた紅葉写真~今頃かい!~_e0121792_1151814.jpg



撮りためた紅葉写真~今頃かい!~_e0121792_11515744.jpg


撮りためた紅葉写真~今頃かい!~_e0121792_11523730.jpg


撮りためた紅葉写真~今頃かい!~_e0121792_11532935.jpg


撮りためた紅葉写真~今頃かい!~_e0121792_11543239.jpg


11月末に小国神社へ行ってきました。

雨上がりでしっとりとした感じでした。

朝早く・・・といっても8時前ですが・・・だったのでまだ人もそんなに多くなく、

数人のカメラマンしかいませんでした。

しかし、時間が経つにつれて、例年のごとく人人人・・・・・・・・・。

で、11時ごろには撤収~。

ま、光線具合も真上からになってきますのでね。

話は変わりますが、ここ最近はめっちゃ忙しいです。

出張あったり講習に参加したり、試験あったり・・・。

もちろん残業も~。

でも、みんな一緒ですよね~。

このまま頑張りとおせるかちょっと不安です。

ま、そうは言ってもやるしかないんですけどね。

紅葉写真はもう少し続きます。(^^)
by tsurumaru5 | 2012-12-16 12:05 | 紅葉
<< 紅葉続き タワー >>