人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風来るよ~

台風17号接近中

9月30日・・・日曜日

午前中

台風来るよ~_e0121792_1524948.jpg




猫ちゃん

台風来るよ~_e0121792_154579.jpg


何か用?

台風来るよ~_e0121792_1544312.jpg


いえ、特に用は無いんですけど・・・。

じゃ、先を急ぐので・・・。

台風来るよ~_e0121792_1573145.jpg



我が家の紫蘇の花

台風来るよ~_e0121792_1574859.jpg


午後雨が降ってきました。風も強くなってきました。

唐辛子たちも風にあおられてます。

台風来るよ~_e0121792_1581995.jpg



こちら、台風が接近してきてます。

午前中は雨がぱらついたりしましたけど、おおむね良い天気でした。

外に出てみるとちょうど猫ちゃんがいて、ニャーって声かけたら立ち止まって、

「なんか用?」ってな感じで振り向きました。

で、手招きしたら、ちょっとだけこちらを見ていたんですが、またのたのたと歩いていってしまいました。

首輪してないように見えたので、野良なのかな~。

午後になって、雨が急に降ってきて、風も強くなってきました。

台風の予想進路では東海地方直撃っぽい~。

我が家、大丈夫かな~。
by tsurumaru5 | 2012-09-30 15:20 | 空+α
<< 先週土曜日とか・・・ お彼岸の頃・・・ >>