人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α


12.9.9 今日の空+α

今日の空+α_e0121792_2321548.jpg





今日の空+α_e0121792_23221852.jpg


今日の空+α_e0121792_23222990.jpg


今日の空+α_e0121792_23224041.jpg


今日の空+α_e0121792_23225548.jpg


今日の空+α_e0121792_2323493.jpg


今日は朝早く起きたのに2度寝3度寝してしまい、結局ちゃんと起きたのは10時ごろでした。

で、本日2ポスト目になります。

しかし、暑い。残暑厳しいですね。なんだかんだ言って昼間は30度超え。

何にもしたくない~。あれ?1ポスト目でも同じような事言ってたような。

で、午後、バイクでちょいとお出かけ。

入道雲?やっぱりまだ夏空?

なんて思いながら走り出すと・・・。

河川敷でグライダーを発見。

そうそう、滑空場(こんな名前だったかな?)があるんですよね~。

空へ飛んでいく翼を見ていいなーなんて思ったり。

動力のない飛行機って乗ったことないので、飛び上がったらどんな感じなのかな?

風切り音しかしないのかなぁ。 

明日からまた忙しい日々がはじまります。

そろそろ寝ないとね~。
by tsurumaru5 | 2012-09-10 00:18 | 空+α
<< お彼岸の頃・・・ 今日の空+α >>