人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

本日2ポスト目

長男が、学校の部活、山岳部の3泊4日で北アルプス登山から帰ってきました。

燕岳へ

今日の空+α_e0121792_21595612.jpg





燕岳途中

今日の空+α_e0121792_2202954.jpg
 

今日の空+α_e0121792_2204054.jpg


大天井岳途中で朝日

今日の空+α_e0121792_221955.jpg


向かって左が長男

今日の空+α_e0121792_2212787.jpg



今日の空+α_e0121792_2214196.jpg



槍ヶ岳

今日の空+α_e0121792_221568.jpg


今日の空+α_e0121792_222695.jpg


長男が帰ってきました。

かなり疲れたといってました。

初日は燕岳へ。もちろんテントを持っていってテント泊です。

2日目は大天井岳を通り14時間ほど歩いて槍ヶ岳のテント場まで行ったそうです。

3日目は槍ヶ岳へ。

帰ってきて感想を聞くと、疲れたけどよかったって。

しかし、行く前に、私も荷物を背負ってみたけど、かなり重かったです。60ℓザックに詰めて重量23キロほど。

これで登るって・・・。そりゃ、しんどいはずです。

しかし、みんな頑張って登ったそうです。

立派ですー。

本日2ポスト目なのでコメントある方は↓の1ポスト目へお願いいたします。
by tsurumaru5 | 2011-08-14 22:14 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>