人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

引き続き本日もう1ポスト

3連休の写真とか。

今日の空+α_e0121792_22431948.jpg






今日の空+α_e0121792_22434647.jpg


今日の空+α_e0121792_2244284.jpg


今日の空+α_e0121792_22445482.jpg


今日の空+α_e0121792_22451384.jpg


まあ、こんな感じでご飯作ったりしていた3連休です。

特には何もしていなかったですねー。

嫁さんに叱られるはずです。(><)

今日の空+α_e0121792_22465545.jpg


今日の空+α_e0121792_22471554.jpg


そうそ、カメラの本・・・ブログ友達(一方的にですが・・・。)すずちゃんの執筆した本です。いいですよ。

分かりやすく解説してあります。

そしてエネループブランドの充電器。

これ、i-Phoneの充電用に購入しました。

i-Phoneが50%ぐらいであれば80%ぐらいまで充電できます。

エネループ電池をたくさん持っていれば100%まで充電できます。

我が家はエネループをそこそこ持っているので便利です。

スマホの方はぜひ導入を検討hしてみてはどうでしょう?

コメントのある方は↓の1ポスト目へお願いいたします。
by tsurumaru5 | 2011-07-20 22:54 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>