人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α


先週日曜日・・・10日のストックから

今日の空+α_e0121792_0325473.jpg





今日は職場へ物を取りに行く用事があり、車が必要だったので、嫁さんを会社まで送ってその足で

私は職場まで。

帰ってきて、PCを軽くするため(←質量じゃないですよ。ってわかるかー。><)いろいろネットで調べたり。

で、長男坊が、お昼ご飯は~?って。あ、忘れてた。14時から塾があったんやった。

急いでチャーハン(←いつも同じ)を作って・・・。忘れていたわけじゃなかったんですが、

PCいじってたら時間があっという間に過ぎていました。

夜は、長男坊の高校入学を嫁さんの友達が祝ってくれるという事で、私は送迎係として活躍!?しました。

友人達を送って、帰ってきたらちょうど24時でした。
by tsurumaru5 | 2011-04-17 00:54 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>