人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

2011.02.26(土曜日)

今日の空+α_e0121792_21523255.jpg




今日の空+α_e0121792_2153845.jpg


今週も忙しかったです。***があったので・・・。

っていうか最後の金曜日・・・。大事件が・・・。

詳しくは言えないけど・・・。

もし、新品にするとしたら(購入するとしたら)・・・。金額はいえません。

あ、私じゃないですよ。念のため・・・。

今日は久々にタイトルの今日の空+αって感じで夕空を撮ってみました。

午後から駆け足9キロほどしてシャワーを浴びて(もち、風呂も洗いました)バイクで海岸へ。

夕陽には結構ギリの時間でした。

そうそう、久々に今日はお酒(焼酎)を飲んでいます。

昨日までちょいと禁酒していたのでねー。
by tsurumaru5 | 2011-02-26 22:03 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>