人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

今日というか日付が変ったので昨日ですね。

2010.10.17(日)

今日の空+α_e0121792_0463879.jpg




 続き~。

今日の空+α_e0121792_0473275.jpg


今日の空+α_e0121792_0475359.jpg


今日の空+α_e0121792_0481548.jpg


日曜日は航空自衛隊浜松基地で、航空祭がありました。

久々に、飛行機を撮ってみました。

天気が曇りやったのと、浜松基地は逆光になるので被写体が、潰れ気味になってしまうんですよね。

そうそう、月曜日、スーパー林道に行った日、夜になっていきなり体調が悪くなり、未だに具合悪いです。

なんか風邪みたいな症状なんです。でも、いつもなら寝たらつぎのひには良くなっているのに、

今回はもう1週間ほど具合悪いです。薬も飲んでいるんですがねー。

うーん、スーパー林道がちょっと寒かったからかなー。

明日は歓送迎会があるけど・・・。行けるかどうか微妙です。

おまけ~。

今日の空+α_e0121792_0543727.jpg

by tsurumaru5 | 2010-10-18 00:55 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>