人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

2010.3.20 菜の花

今日の空+α_e0121792_23224625.jpg


今日の空+α_e0121792_2323271.jpg


今日の空+α_e0121792_23251650.jpg





今日の空+α_e0121792_23253787.jpg


今日の空+α_e0121792_23255570.jpg


今週もやっと休み。

年度末で忙しい毎日でした。

って、いつも忙しいんですけど・・・。(←私の能力がないだけ><)

3連休の始まりです。今日なんとか雨が降らずにすみました。

起きたら昼。昨日、約1週間ぶりにお酒を飲みました。

そしたら眠いはずなのに目が冴えちゃって寝るのが遅くなりました。

よって当然目覚めも遅くなります。で、昼の12時でした。

急いで着替えて7キロほど駆け足。

その後、バイクで菜の花環境まつりへ行ってきました。

でも、こんな看板今まであったかなー?去年とかどうだったか覚えていませんー。

展望用に台が組まれてあります。(毎年あります)

去年は天気のいい日に行ったのでもっと人が多かったですが今日は曇りだったので、

そんなに多くは無かったです。

ただ、デジ一持った人が結構いました。

しかも、おばさん?(失礼!)でしょうか?キャノンのデジ一2台、しかも7Dと5DmkⅡかな?でがしがし撮って

るし。おっちゃんもキャノン2台で1D系ともう1台白レンズつけて撮ってるし・・・。

ニコンは私以外いなかったようですー。

しっかしみんな高いカメラにレンズをお持ちで・・・。羨ましい限りです。
by tsurumaru5 | 2010-03-20 23:40 |
<< 今日の空+α 今日の空+α >>