人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

31日大晦日

今日の空+α_e0121792_21251750.jpg


今日はこちら浜松でも雪が舞いました。

そんななか、6キロほど駆け足しました。

風が強くて参りました。

ちなみに昨日は風も無くそんなに寒くなかったので9キロほど走りました。






今年も終わりですね。

あっという間の1年でした。

職場の部署の移動があったり、車を買い換えたり、車の事故に遭ったりと色々ありました。

でもみんなたいした病気もせずに1年が過ごせた事に感謝です。

来年も平々凡々にいければいいなーって思います。

皆さん、本当に色々とお世話になりました。

良いお年をお迎えください。

そして、また来年もよろしくお願いいたします。
by tsurumaru5 | 2009-12-31 21:35 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>