人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

19日 朝

今日の空+α_e0121792_1082311.jpg


妙立寺

今日の空+α_e0121792_10345098.jpg




キャンプ場

今日の空+α_e0121792_10352414.jpg


19日土曜日からキャンプへ行ってきました。

場所は四国がいいなーって言ってたけど2泊3日じゃ厳しいので・・・。しかも予約もなーんもしてないし。

で、色々迷って前日金曜日に急遽決定。そして電話。

ちょうど一つ、サイトが空いていました。ラッキー!

場所は石川県。

金曜日、仕事終わってからキャリアを付けて、積み込み開始。

朝4時半ごろ出発。ところが高速が渋滞・・・。一区間だけ乗って下道へ変更。R257から恵那に抜けて

そこからからは県道63号線、R41,R256。郡上八幡から東海北陸自動車道にのりました。

で、↑の1枚目は車中から撮った朝の空。モヤがかかっていました。

初日は金沢の忍者寺とよばれている妙立寺へ。

その後食料を買って(プラント3というでっかいとこでね)キャンプ場へ。

初日は22時ごろには寝間しまた。
by tsurumaru5 | 2009-09-22 10:42 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>