人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

12日

夕空と川面

今日の空+α_e0121792_6245349.jpg


河川敷の花

今日の空+α_e0121792_6252664.jpg






12日晩ご飯

今日の空+α_e0121792_626772.jpg


11日

晩ご飯のおかず

豚肉生姜焼き

今日の空+α_e0121792_6264226.jpg


パスタサラダ

今日の空+α_e0121792_6272191.jpg



11日に整形外科へ行ってきました。

頚椎挫傷と診断されて、診断書出してもらいました。

昨日は担当の警察署や、相手の人と電話でやり取りして疲れました。

地元じゃないのでちょっと面倒です。

夕方、河川敷に行ったらユリ?がたくさん咲いていました。

晩ご飯は嫁さんがなんか急いで作り始めていたので、途中から私が交代して作りました。

と言ってもカレーなので簡単ですが。

圧力鍋で作るので鍋に入れてから30分ぐらいで出来上がり。

あ、小さい鍋は私用です。

こちらは辛くして、ミョウガと生姜を入れて夏っぽくしてみました。

11日は豚肉生姜焼きとパスタサラダ。

こちらも嫁さんが作りかけていたのを引き継いで作りました。
by tsurumaru5 | 2009-08-13 06:39 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>