人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

本日2ポスト目~。

お昼ごはん

今日の空+α_e0121792_204484.jpg


今日の空+α_e0121792_1956279.jpg


今日の空+α_e0121792_19562963.jpg


今日の空+α_e0121792_19565424.jpg


今日の空+α_e0121792_19571568.jpg


今日の空+α_e0121792_19582125.jpg






ダルイ身体に気合を入れて・・・とりあえずお昼ご飯を作りました。

次男坊は嫁さんと空手の試合に行ったので長男坊の分を作りました。

ありあわせの材料でパスタを・・・。

ニンニクと鷹のつめでスパイシー&ピリカラ

辛くなり過ぎないように鷹のつめは少なめにしました。

14時ごろバイクでツツジ公園へ・・・。でも人が多くて写真を撮る気になれませんでした。

帰りの途中にふと目に留まったところがあって、Uターン。

とっても綺麗な八重桜?

家に帰ってからは夕陽を浴びて斜光線のハゴロモジャスミンを撮ってみました。

ちなみに晩ご飯はグラドリです。

ちゃんとバターと小麦粉をこねこねして牛乳を入れてホワイト・ルーから作りましたよー。

今日の空+α_e0121792_20211623.jpg


次男坊・・・試合は優勝しました。(^^)

↓の1ポスト目も見てね。
by tsurumaru5 | 2009-04-19 20:25 |
<< 今日の空+α 今日の空+α >>