タグ:空 ( 64 ) タグの人気記事

月と船

2016.10.21

e0121792_22551931.jpg
土曜日の写真から。

月と船

[PR]
by tsurumaru5 | 2016-10-22 00:22 | 空+α

秋空

2016.10.11

e0121792_00414536.jpg
3連休終わってしまった。

日曜日からちょっと気温が下がったようで結構涼しかったです。

空も秋空ですっきりしてました。

[PR]
by tsurumaru5 | 2016-10-11 00:44 | 空+α

2016.9.5

昨日の夕方

e0121792_22524084.jpg
バイクでお出かけの後、車に乗り換えてお買い物。

雨がサーっと降ってきて、やんだと思ったら虹がでてました。

結構しっかりとした虹でした。

[PR]
by tsurumaru5 | 2016-09-05 22:56 |

兼六園4

2016.4.11

e0121792_21143294.jpg


兼六園のライトアップの帰りに駐車場でなんとなく撮ってみた1枚。


今日11日は朝、小雨が降っていました。

そして気温があまり上がらず、4月半ばごろにしては寒かったです。

ていうかこれが普通で先週とかの暖かかったのが異常だったのかな。

しかし、こちらの職場の人たちは結構薄着なんです。

私なんか長袖シャツ2枚に作業服、ジャンバーですが、Tシャツ、作業服だけという恰好で仕事して

いたりするんです。

しかも襟元結構開いてるんです。

慣れなんでしょうかね~。

私ゃ無理ですわ~。風邪ひいちゃいます。
[PR]
by tsurumaru5 | 2016-04-11 21:22 | 自然

成人式

2016.1.10

昨日の夕暮れ

e0121792_13314956.jpg


昨日長男坊が帰ってきました。

今日の成人式に出席するために。

正月も帰ってきて、また今週帰ってきてと忙しいですなぁ。

私の時は地元には帰らなかったですね。

出先の土地で成人式に参加してそのあとはアパートに帰りました。

地元に帰るお金もなかったので。確か冬休みもバイトしてて年末年始も帰らなかったんですよね。

でも、金はなかったけどあの頃が一番楽しかったかも・・・。
[PR]
by tsurumaru5 | 2016-01-10 14:38 | 空+α

夕景

2015.12.7

夕景

e0121792_2310868.jpg



おやすみなさい。
[PR]
by tsurumaru5 | 2015-12-07 23:13 | 空+α

B.I

e0121792_0393118.png


More
[PR]
by tsurumaru5 | 2015-11-10 00:37 | 乗り物

久しぶり

2015.8.14

昨日・・・雨

e0121792_8175516.jpg


Moreあと何枚か
[PR]
by tsurumaru5 | 2015-08-14 08:26 | 自然

ミラクルムーン

2014.11.6


昨日11月5日 ミラクルムーン。 

e0121792_2216396.jpg


後の十三夜・・・171年ぶり?

なんだかよくわかりませんが。

とりあえず撮ってみました。
[PR]
by tsurumaru5 | 2014-11-06 22:50 | 空+α

飛行機

2014.9.22

昨日の写真から

e0121792_20144888.jpg


More
[PR]
by tsurumaru5 | 2014-09-22 21:12 |