カテゴリ:桜( 8 )

明日は・・・

2016.4.19


e0121792_22193329.jpg


More
[PR]
by tsurumaru5 | 2016-04-19 22:29 | | Trackback | Comments(0)

兼六園7 ライトアップ

2016.4.14

e0121792_2258027.jpg


ぽちっと続き
[PR]
by tsurumaru5 | 2016-04-14 23:12 | | Trackback | Comments(2)

兼六園6 ライトアップ

2016.4.13

e0121792_21202229.jpg


写真は兼六園ではなく能楽堂です。


金曜日、土曜日と兼六園ライトアップに行ってきました。

金曜日は仕事が終わってから行ったので1時間ぐらいで閉園になってしまい、

入ってきた門が閉まってしまいました。

出口は下の一か所だけになり、駐車場へ戻るのに遠回りになってしまいました。

コンデジで写真撮ってくださいと頼まれて撮ったんですが、

やはりうまく写せなかったです。

スローシンクロがあると思うんだけど~って言ってみたけど

わからないって。

それだと夜景とかは難しいですよと教えてあげましたけど・・・。

やはり人物と一緒に撮るのはコンデジの場合機能を確認しておかないとね~。

そんな私の写真はというと・・・。

あちゃ~。ダメダメの量産です。

人に偉そうなことは言えませんね。

まだまだです。
[PR]
by tsurumaru5 | 2016-04-13 21:36 | | Trackback | Comments(2)

兼六園5

2016.4.12

e0121792_22115162.jpg


今日はいい天気でした。

気温は・・・そんなには上がらなかったです。

やはり風は冷たかったです。

今日も一日ほぼ外仕事でした。

変な体勢で作業したりしたせいか、おけつの筋肉がちょっと筋肉痛です。

しかも片側だけ。

大してきつい仕事ではないんですが、体がなまっている証拠ですね。

そして明日はまた天気が下り坂のようです。

ということで・・・

Moreぽちっとな
[PR]
by tsurumaru5 | 2016-04-12 22:21 | | Trackback | Comments(0)

兼六園3

2016.4.10

兼六園が続きます。

e0121792_13225627.jpg


More
[PR]
by tsurumaru5 | 2016-04-10 13:27 | | Trackback | Comments(4)

兼六園2

2016.4.10

先週日曜日の兼六園続き

e0121792_045468.jpg


More
[PR]
by tsurumaru5 | 2016-04-10 00:11 | | Trackback | Comments(0)

兼六園

2016.4.9

e0121792_732116.jpg


先週日曜日、兼六園へ行ってきました。

天気は曇り。

いまいちパッとしない感じでしたが・・・。

北陸新幹線が開通して人が多いかなと思ったんですが、思ったほど多くはなかったです。

三脚立てて写真撮れましたので。

しかし、今週は暖かい日もあれば寒い日もあり・・・。

GWまではこのような感じで天気の変化があるのかな~なんて思ってます。
[PR]
by tsurumaru5 | 2016-04-09 07:51 | | Trackback | Comments(0)

お出かけ

2016.4.4

e0121792_21164586.jpg


More
[PR]
by tsurumaru5 | 2016-04-04 21:48 | | Trackback | Comments(0)