カテゴリ:フィルム( 6 )

ストック

2014.7.8

本日2ポスト目。

フィルムストックから。

e0121792_21533396.jpg


今日は雨はほとんど降りませんでした。

明日の午後から雨の予報ですけど・・・。

台風の予想進路を見ると、列島縦断コースですね。

被害が出ないことを祈るばかりでです。

ってか、我が家大丈夫かな~。

カメラ:olympus pen
[PR]
by tsurumaru5 | 2014-07-08 22:46 | フィルム

先週長かった

2014.7.6

去年撮ったフィルムのストックから。

e0121792_95889.jpg




今日は泊まり明け。

と言うことで、先週は長く感じました。

昨日は朝、出勤時、雨がかなり降っていたのに9時過ぎには雨も上がり青空が。

そして、今日も雲が大目ですがまあまあの天気です。

う~ん、本当にこの辺、雨があんまり降らない。

例年だと、梅雨時期はそこそこ降るんですけどね。

そうそう、私の入院中のバイク、なんにも連絡ないんですよね~。

1号車、レストアしたいのに入院中の2号車が直ってこないことには手がつけられません。

困りましたなぁ。

あ、今年の我が家のユリがそろそろ終わりを迎えています。

カメラ:olympus pen
[PR]
by tsurumaru5 | 2014-07-06 10:07 | フィルム

梅雨?

2014.7.4

ん~本日2ポスト目になるかな?

写真はフイルムのストックから。

e0121792_2133113.jpg


写真と本文は今回も関係ありません。

昨日は昼から雨でやっと梅雨?って思ったけど、今朝は・・・晴れ。

あれ~梅雨じゃないの?って感じ。

予報では15時ぐらいから雨になっていたけどいまだに降らず・・・。

どうなってるの~?

でも、明日は朝から雨の予報ですけどね。

カメラ:olympus pen
[PR]
by tsurumaru5 | 2014-07-04 21:42 | フィルム

iPhone

2014.7.4



e0121792_3391067.jpg


フィルムストックから。

本文とはまったく関係ありません。(^^;



いかん、またしても寝てました。

iPhoneがまたバグって復元してたら・・・寝てました。

しかし、最近バグル回数が多いです。

やっぱり買い換えるしかないのかな。

でも、秋にはiPhone6が出るうわさがあるし。

もうちょい待つかな~。

カメラ:olympus pen
[PR]
by tsurumaru5 | 2014-07-04 03:42 | フィルム

フィルムストック写真

2014.7.3

春に撮ったフィルムストック写真から。


e0121792_5561671.jpg


昨日もやっぱり気がついたら寝てた。

いかんな~。

朝からシャワー浴びて出勤です。



カメラ:olympus pen
[PR]
by tsurumaru5 | 2014-07-03 05:59 | フィルム

フィルム写真から


2014.7.2

ストックフィルムから。

e0121792_5464916.jpg


昨日は国民安全の日でした。

だから・・・?って、特別何かしたわけじゃないんですけどね。

安全について職場で改めて考えたぐらいでしょうか。


昨日も帰ってきて気がついたら寝てました。

ん?不安全?そうかも~。(^^;)

写真は少し前に撮ったフィルム写真から。

カメラはolympus penです。
[PR]
by tsurumaru5 | 2014-07-02 05:53 | フィルム