人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

過去だし画像

2005年2月

今日の空+α_e0121792_1736428.jpg


今日の空+α_e0121792_1736598.jpg


この時期、兼六園に写真を撮りに行ったのを思い出します。

今年、久々に行きたいなーって思っていたんですが、いけませんでした。





ここのところちょっと気持ちが萎えちゃって、何もする気が出ないんです。

昨日もバイクのオイル交換したぐらい。

今日はガスレンジを掃除してレンジ・フードを磨いたぐらい。

そんなこんなで、時間だけが過ぎていく。

晩ご飯どうするかなー。

で、嫁さんと次男坊は空手に行ってて帰りに食べてくると言っていたので

冷蔵庫をガサガサと探して・・・。

こんなのを作ってみました。

今日の空+α_e0121792_19553830.jpg


今日の空+α_e0121792_19555918.jpg


ま、簡単に豚タンのネギ塩焼き・・・写真撮る前にほとんど食べられてしまった。

それとエビフライ。

ちゃんと殻を剥いて小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げましたよー。

できばえは今一ですがねー。

長男は美味しいって言ってくれて全部食べてくれました。

あ、でも私の分が・・・ないやーん!
by tsurumaru5 | 2009-02-22 17:43 | +α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>