コスモスの里

2016.10.10

e0121792_14064678.jpg




e0121792_14063369.jpg
e0121792_14083464.jpg
e0121792_14095291.jpg
e0121792_14115833.jpg
3連休。

金曜日の夜、仕事が終わってから実家へ。

そして土曜日に車でとよのコスモスの里へ。

ちょうど満開で見ごろでした。

雲が若干多く天気が微妙でしたが、時折日差しもさしたりで暑くもなくちょうどいい感じでした。

この3連休、ほかには特に出かけずに実家でおさんどんしていました。

あ、干している布団取り込まなきゃ。

[PR]
by tsurumaru5 | 2016-10-10 14:22 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://skytoday.exblog.jp/tb/24710531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru2721 at 2016-10-10 23:37
こんばんは~

もう満開なんですね~
私が行った時は、まだつぼみが多かったです。
最後のアングル♪とっても良いですね~
Commented by tsurumaru5 at 2016-10-11 00:05
haru2721さんへ
こんばんは。

先ほど拝見させていただきました。
確かにまだつぼみが多い感じですね。
私が行った時は本当にちょうど見ごろでした。

何年か前に行ったことがあったんですが、なかなか実家に帰るタイミングが合わなくて。今回はちょうどいいタイミングでした。

最後の1枚はちょっとピンアマですけどね~。

コメントありがとうございます。
<< 秋空 夕空 >>