人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な行動

2016.8.6

変な行動_e0121792_1104064.jpg


今日も暑かったです。

昼過ぎにバイクでちょっとお出かけ。

目的地まで行ったんですが写真は撮らず。

そして、探索している途中で先日ゲットしたコンデジでパチリ。

ウエストバッグに入れてるのでデジイチみたいにいちいちカメラバッグをおろして

カメラを出す手間がなく便利です。

そうそう、夜に花火を撮りに行ったんですが、車の多さと人の多さで

バイクから降りることさえせず、

何も撮らずに帰ってきました。

ただのドライブになってしまいました。

昼も夜も重たいカメラを背負ったまま何もしないというへんてこな行動の一日でした。
by tsurumaru5 | 2016-08-07 01:24 | おでかけ
<< 暑いぞ~ということで 最近のこと >>