最近のこと

2016.8.2

土曜日の写真から


e0121792_22341981.jpg





e0121792_22362324.jpg


e0121792_22345778.jpg




土曜日、バイクでちょっとおでかけしました。

前の職場にお土産を送るのに。

こちらでしか作っていないフグの子の糠漬け(フグの卵巣の糠漬け)を買いに。

そして、今日到着したと連絡がありました。

みんな喜んでくれたようでなによりでした。


そうそう、ここ1カ月ほど休みの日以外ほどんど毎日水泳をしていて、筋肉痛がとれないです。

泳ぎが苦手なので変なところに力が入ってるんでしょうね。

そして日曜日のバイク転倒事件でこれまたバイクを起こすのに、普段出さないパワーを出したので

その影響もあると思われます。

昨日、体重計に乗ったら体脂肪率が8.8%になってました。

でも、泳ぐのやめたらすぐに元に戻っちゃうんやろな~。
[PR]
by tsurumaru5 | 2016-08-02 22:57 | おでかけ
<< 変な行動 久々に・・・ >>