久々に・・・

2016.7.31

痛い

e0121792_0313433.jpg




e0121792_0315468.jpg



e0121792_0334673.jpg



e0121792_0322830.jpg


e0121792_0324538.jpg


e0121792_0331482.jpg


7月最終日は日曜日。

天気もいいのでお出かけしようかなと。

朝からアイロンがけなどやることやって・・・。でもいつもの悪い癖でグダグダしていたら

11時過ぎに。

昔行ったことのある林道大山線へ行くことに。

途中違う林道に寄り道したりしましたが、目的の大山線に。

途中までは舗装で、昔よりも舗装路が伸びていました。

その後はダートですが、相変わらず狭い道で普通車は無理でしょ!って道です。

結構ガレてるところもありちょっとしんどい場面も。

ある程度まで行ったんですが、途中で引き返してきました。

引き返している途中で、ガレ場のやや下りの左コーナーでフロントが浮石に乗ったようで

転倒しちゃいました。久々の転倒事案です。orz

バイクはほとんどダメージはなかったんですが、私は膝をぶつけたようで帰ってから見たら

腫れていました。

バイクを起こすのにも全身の筋肉を使ったみたいですでに筋肉痛です。

ガレ場で起こすのって滑るし足場悪いし疲れました。

写真はガレていないところですけどね。

後から、こけたところの写真撮ればよかったな~なんて思っちゃいました。

しかし、身体にもバイクにもほぼダメージがなくてよかったです。

近くに民家もなく人もまずこないような林道なので。谷底に落ちてたらお陀仏間違いなしです。

舗装路まで戻ったところで一息ついて、帰りにホームセンターで買い物して

帰ったらアマゾンから荷物が届いていました。

バッテリーチャージャーとバッテリーです。

そしてカメラにバッテリーを挿入してスイッチを入れるとちゃんと作動しました。

そんなの当たり前って?

このニコンクールピクス、捨ててあった奴をもらったんです。

外観もそんなに損傷していなくて綺麗ですし。

お得でした。

しかし身体痛いわ~。
[PR]
by tsurumaru5 | 2016-08-01 01:05 | 乗り物
<< 最近のこと 長男坊のバイク >>