人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼成の森3

2016.6.21

頼成の森続きます。

頼成の森3_e0121792_21313468.jpg




頼成の森3_e0121792_2132371.jpg


頼成の森3_e0121792_21341792.jpg


頼成の森3_e0121792_21422562.jpg


頼成の森のが続きます。

お子様連れも結構来ていました。

もちろんカップルも。

私は・・・はい。もちろんお一人様~。



話変わって、朝方ものすごい雨が降りました。

でも、出勤するころには止みました。

日中はお日様が顔を出したり隠れたり。

ちょっと蒸し暑い感じ。

そうそう、電話があり、午後の会議に急きょ出席になったり。

報告書をまとめたり。←たいしたことない報告書ですけど。

そして、夕方ちょっと駆け足。

一応金曜日もほんの少し走ったんですけど。

駆け足前に少しだけ筋トレも。

ここ最近(1年ぐらい)なんか、急激に体力が落ちてるような。

なんというか、運動しないとすぐに筋力が落ちる感じなんですよね。

病気かな?でも会社の健康診断では異常はないんですけど。

年齢のせい?

いや、まだそれはないと思うんですけどね。

そして、親父が言ってた言葉がね。

「時間がない」

人生とっくに折り返し地点を通過。

なのに未だどこへ向かっているのやら。

今日もお疲れ様でした。
by tsurumaru5 | 2016-06-21 21:58 | おでかけ
<< お買い物 頼成の森2 >>