人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふた

2016.5.25

あたふた_e0121792_20244134.jpg




あたふた_e0121792_2026493.jpg


あたふた_e0121792_20323932.jpg


写真は2種間ほど前に行った苔の里から。

関係者の私有地を特別に観賞させてもらえるようになっています。

手入れはボランティアが行ってるようです。



先週は土曜日も仕事で日曜日の朝までだったので、ちょっと疲れました。

結局日曜日も仕事終わってから洗濯して、ぼーっとして・・・。

午後にちょっと買い物に行ったぐらいです。

今週も早、水曜日。週初めから突発的な事案が発生し、書類作成に追われていました。

そしたら今日の午後、また急ぎの仕事が入ったんです。まあ、どのみち作成しないといけないのは

分かっていたので予め書いておいた図面を担当者に見せて、

念のため再度計測しようとしたら、上司から時間がないから今ある材料でなんとかしろと・・・。

ひゃ~。せっかく図面(簡単なポンチ絵程度に寸法入れただけですけど)書いたのに~。

ということで、今日は試作品の途中まで作りました。

うまくいくかな~。
by tsurumaru5 | 2016-05-25 21:20 | おでかけ
<< また~突発的~ つつじ公園続き >>