人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強引に

2016.5.2

強引に_e0121792_623105.jpg




強引に_e0121792_625442.jpg


強引に_e0121792_626115.jpg


強引に_e0121792_6265369.jpg


強引に_e0121792_14255533.jpg


強引に_e0121792_6291512.jpg


強引に_e0121792_6293691.jpg


昨日はお寺へ行ってきました。

納骨のために。

天気も良く、無事に終わりました。

ちょっと霞んでいましたが富士山も見えました。

これでやっと一通りのことが終了です。

今まで、いつ納骨するかなかなか決まらなかったんですが、今回半ば強引にこのGW中に行うと

決めて、連絡をしました。

まあ、連絡といっても姉妹とお袋、叔父叔母なんですけどね。

姉は仕事の関係で来れないと言っていたけど、休みが取れたので急きょ参加することに。

おー、我が家の車、パンパンですや~ん。

ちょっと我慢して乗っていただくことに。

道中、途中から新東名に。

清水パーキングエリアで時間調整兼ねてトイレ休憩。

そしたら、姉妹たちはウインドウショッピング。

私は展示されているバイクや車を見ていました。

ほぼ時間通りお寺に到着。

塔婆を書いてもらい、お経をあげていただいた後、お墓に行って納骨しました。

次は三回忌まで法事関係はおやすみです。
by tsurumaru5 | 2016-05-02 14:26 | おでかけ
<< 法事前日の晩御飯 熊野の長藤 >>