人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

2015.3.31

近況のできごと

引っ越し_e0121792_07044586.jpg







引っ越し_e0121792_07060341.jpg
引っ越し_e0121792_07065431.jpg
引っ越し_e0121792_07074816.jpg
27日、金曜日は休みをとって引っ越しの荷物を運びました。レンタカーで、2トントラックを借りて。日帰り700キロちょいは疲れました。
でも、天気が良くて良かったです。雪だったらどうしようかと思ってたので。借りたトラック、ノーマルタイヤやったし。まあ、無事に運んで設置できました。そうそう、テレビの設定にちょっと苦労しましたけどね。
CATVなんですが、アンテナ線を繋いでも見れなくて、受信レベルが一桁とか0とか。不動産屋さんに聞いても、普通はつないだら何もしなくても見れますよって。
色々やってもダメで諦めて晩御飯を食べに行き、帰ってきてから再度チャレンジ。設定の画面を見てたらアッテネーターが切るになってたので、それを入るにしたら映った〜!
で、ホッとして、帰ってきました。



by tsurumaru5 | 2015-03-31 07:03 | +α
<< 引越しのつづき 花桃撮影つづき >>