人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

2014.7.27日曜日

昨日撮った写真から


今日の空+α_e0121792_865261.jpg




今日の空+α_e0121792_874327.jpg


今日の空+α_e0121792_88859.jpg


Nikon D70 Micro Nikkor 70-180mm



今日もいい天気。

でも、風がすこ~しだけ涼しい感じが。

しかし、二階の息子たちの部屋は暑い。

狭い部屋に発熱機器が置いてあるから・・・。それが多少は影響しているのかも。

でも寝てる間は作動してないからそんなに熱は発していないと思うんやけどね~。

ま、リビングもPCやらHDDやらテレビやらで放熱しまくりで暑いんですけどね。

そうそう、昨日修理に出していたバイクを引き取りに行ってきました。

ちーと、お金がかかりました。

どうも、この2号車は電装系が弱いような。

1号車の方が壊れないのはなぜ???ってね。17年も乗ってるのに。

2号車は7年ぐらいなんですけどね~。

当たり外れがあるみたいです。
by tsurumaru5 | 2014-07-27 08:29 | 空+α
<< 撮ってみただけ~。 今日の空+α >>