人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れとるんかの~?

2014.6.14(土曜日)

疲れとるんかの~?_e0121792_11154178.jpg




疲れとるんかの~?_e0121792_11161685.jpg


疲れとるんかの~?_e0121792_1117983.jpg


昨日は朝早くから久しぶりの内容の仕事でした。(10何年ぶりかな?)

ブリーフィングをして、内容や手順を確認し、いざ出発!

まあ、私は記録を取りながら、助言できることがあればするって係りですけどね。

実際に業務する時間は短いですけどね。

とりあえず無事に終えて朝一の仕事は終了。

その後は、いつもの仕事へ。

しかし、夕方駆け足してその後また仕事していたんですが、

気がついたら書類抱えたままPCの前でヨダレたらしながら落ちてました。

というわけで、仕事は切り上げて帰ってきました。

写真は最近嫁さんが育てている多肉ちゃん。

そしてゴマダラカミキリ。この幼虫が木を腐らしちゃうんですよね~。

どっか行ってくれ~。
by tsurumaru5 | 2014-06-14 11:34 |
<< こんにちは 最近思うこと >>