人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク整備

2014.3.1

バイク整備_e0121792_2019241.jpg




バイク整備_e0121792_4211216.jpg


バイク整備_e0121792_4215013.jpg


バイク整備_e0121792_4225190.jpg


バイク整備_e0121792_4234290.jpg


おはようございます。

雨降ってます。

気がついたら寝てました。

パソコンつけっぱなしで。この画面開きっぱなしで。

昨日はちょっとお出かけしようかなと思ったんですが、嫁さんの送り迎えとか

あって、しかもバイクのリアのタイヤとブレーキが

やばすぎで、特にブレーキがパッドもディスクも限界。

ということで、交換しました。

今回は新たに入手したアイテムでチャレンジ。

まあまあ使いやすく、タイヤ交換は外しも着けもそれぞれ30分ぐらいで完了。

ブレーキもささっと交換して・・・とはいかず、ピストン抜いて掃除して

ブレーキオイル入れてエア抜きして、ちょっと予定外の作業になりました。

まあ、綺麗になったからいいかな。

ということで、作業自体夕方前からスタートしたので、お出かけはできませんでした。

本当は枝垂れ梅でも見に行こうかなと思っていたんですけどね。
by tsurumaru5 | 2014-03-02 04:44 | +α
<< 雨の日曜日・・・バグった~ 今日の空+α >>