シート修理へ

2014.2.15

e0121792_20422967.jpg





e0121792_20473185.jpg


e0121792_20475516.jpg


e0121792_20482161.jpg


今日は起きたら昼前でした。

ま、寝たのが朝の6時なのでそうなっちゃいますね。

ってか、何してたんかって?

いやー、特に何かをしていたわけじゃないんですけどね。

夕方前にラナシートさんへバイクのシートを持って行きました。

相当前から朽ち果てていて倉庫に放置しまってあったんですよね。

色々相談してステッチとか・・・。値段はあまり気にしていなかったんですが、ラナシート

さんの方が気を使ってくださったりして。

出来上がりが楽しみです。ウレタンも補修していただけるのでね。

バイクのシートだけじゃなく、そのほかもやってるみたいなのでシート関係で

補修等考えてる方はぜひご利用してみてはいいかがでしょう。
[PR]
by tsurumaru5 | 2014-02-15 20:57 | 空+α
<< 腹が~。 兼六園・・・過去画像から >>