人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか具合が~

2014.2.3

ストック写真から

なんか具合が~_e0121792_19192580.jpg




なんか具合が~_e0121792_1931164.jpg


なんか具合が~_e0121792_19312711.jpg


今日は珍しく残業なしで帰ってきました。

ん?なし?というより

せずに帰ってきた

といった方が正しいかも・・・。

いやー、なんか朝から胃が・・・。膨満感というかなんか胃の中でガスが発生しているような感じで

おならゲップでまくり~。

昼飯も食べる元気なく、そのまま仕事して帰ってきました。

頭も痛いし。って金曜日の夜だったか土曜日の夜に椅子から転げ落ちてテーブルにしこたま頭を打ち付けたのが

原因ですけどね。

なんで転げ落ちたかって?聞かないでおくんなまし。(--);

というわけで今日は早めに帰ってきたしだいです。

口内炎も相変らずやし。

う~、仕事休みたいです。
by tsurumaru5 | 2014-02-03 19:33 | 空+α
<< ま、大丈夫っぽい。 2月です >>