人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校

旧小学校

学校_e0121792_13305244.jpg





学校_e0121792_13341290.jpg




学校_e0121792_1334457.jpg


学校_e0121792_13384515.jpg


学校_e0121792_13572463.jpg


学校_e0121792_1358545.jpg



昨日は学校で進路指導があって嫁さんを送って行った後、待ち時間に旧見附小学校へ。

朝のやわらかい陽射しがいい感じでした。

ちょうど近所の子?がきたのでパチリといただきました。

しかし、カメラの具合が悪くて、カードエラーがでたりでなんだかな~でした。

そろそろ限界かなぁ。新しいカメラに買い換えるか。しかし、懐寂しいし・・・。

そして、車をよく見たら、右後席のドアの下のほう、こすってるし~。

う~ん、結構削れてる。ショックです。ま、プラスチックなので錆びる事は無いんですけどね。

直すお金もないし・・・。

当分このまま乗るしかないですね。

アベノミクス効果・・・でてるの?

まったく感じられないんですけど。

お給金も上がらないし。退職金計算したらめっちゃ減ってるし。

消費税上がるし。

仕事量増えてるし~。

なんて言いながらこの土日も無駄にだらだら過ごしてしまった~。
by tsurumaru5 | 2013-11-17 14:58 | 空+α
<< 冷えましたね。 紅葉続き2~ >>