人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉~天竜スーパー林道

12.11.10土曜日


紅葉~天竜スーパー林道_e0121792_17563245.jpg





紅葉~天竜スーパー林道_e0121792_17571350.jpg


紅葉~天竜スーパー林道_e0121792_17591779.jpg


紅葉~天竜スーパー林道_e0121792_1803735.jpg


紅葉~天竜スーパー林道_e0121792_1821798.jpg



昨日土曜日は天竜スーパー林道へ。

前回はまだ紅葉は殆どしていませんでしたが、今回はちょうど見頃になっていました。

しかし、スーパー林道、じつは標高が千メートルぐらいのところを走ったりしているので結構寒かったです。

もちろんバイクなので。車の人はわからへんのやろなー。

天竜の森の駐車場、普段はあまり車などないんですが、この日はバイクに車にとまあまあの台数が停まっていました。

私は駐車場ではなく、ちょっと離れた道路わきの空き地に停めて、そこから遊歩道へ。

だーれもいなくて、鳥のさえずりだけが聞こえる(道路に近い所は車の通る音は聞こえますが)林の中で、

1人写真を撮っていました。

しかし遊歩道といっても・・・落ち葉で埋もれている感じですけどね~。
by tsurumaru5 | 2012-11-11 18:13 | 自然
<< 天竜の森紅葉つづき~ 今日の空+α >>