人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です


土曜日、小国神社の梅園にて。


ご無沙汰です_e0121792_16232233.jpg






ご無沙汰です_e0121792_1625276.jpg


ご無沙汰です_e0121792_16263213.jpg


ご無沙汰です_e0121792_16284297.jpg


ご無沙汰です_e0121792_16405959.jpg


ご無沙汰です_e0121792_16535624.jpg


またまたご無沙汰してました。

2月も半ば過ぎですね。

そして、寒い日が続きますね。日本海側とか大雪やし・・・。

春はまだまだでしょうかね~。



昨日、バイクで小国神社の梅園へ行ってきました。全体で言うとまだ1~2割程度の木しか

咲いていませんでした。でも、写真を撮る時は木を選べばいいのでね。^^


そうそう、最近はi-Phoneで撮ってinstagramにUPすることが多くてこちらの更新がほったらかしになって

しまってます。うーん、いかんな~。でも、instagramお手軽やからなー。

PCからだとWebstagramから見ることができます。

ぜひお暇があれば覗いてみてください。

おまけ~  






i-Phoneで撮ったやつ~。

ご無沙汰です_e0121792_1702875.jpg


昨日の夕空

ご無沙汰です_e0121792_1731425.jpg

by tsurumaru5 | 2012-02-19 17:03 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>