人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

2011.06.18
長男坊 at 御嶽山

今日の空+α_e0121792_21221173.jpg








今日の空+α_e0121792_21231350.jpg


長男坊

今日の空+α_e0121792_21234261.jpg


今日の空+α_e0121792_2124838.jpg


今日の空+α_e0121792_21244145.jpg


今日の空+α_e0121792_2124525.jpg


長男坊、金曜日の夜発ちで義兄貴の車で御嶽山ふもとへ。

土曜日、登山開始。今回の趣旨は薪ストーブを運ぶことだそうです。

総重量300kgほどあり、ばらしてみんなでかついで登るそうです。

一人当たり、自分の荷物もいれて20kgほどになるみたいです。

我が息子はその重さは無理という事で薪を持って登ったそうです。

ただ、最後の方ほんの少しの距離、体験という事で荷物を交換してストーブの部品を背負って

登ったといっていました。背負子にダンボールで巻いた部品とザックを背負ってるのが

その写真です。

あ、私は参加していませんので。

写真は、長男坊が撮ったのと、義兄貴、他に一緒に登った方のを拝借しております。

帰ってきて乾燥を聞いたらめっちゃ疲れたと。でもよかったよーって言ってました。
by tsurumaru5 | 2011-06-21 21:37 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>