人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京の空+α

2011.05.22日曜日の写真から

京の空+α_e0121792_21164144.jpg




引き続き日曜日の写真。


京の空+α_e0121792_2117476.jpg


京の空+α_e0121792_2117178.jpg


京の空+α_e0121792_2117264.jpg


本日は朝から雨。そして職場内の試験。まあまあできました。

この後実技があるんですが今日は恒常業務が忙しくて受験できず・・・。

明日受ける予定です。



で、日曜日のお話です・・・。

日曜日・・・。雨。

夕方から雨もちょっと上がって。

外に出て空を撮ったり花を撮ったり。

そうそう、長男坊が部活での初登山から帰ってきました。

霧でまったく見えなかったそうです。

でも、仲間と一緒に登った初登山。いい思い出になったと思います。

帰ってきたとき・・・へろへろ状態でした。いやー、情けない。

まあ、確かに60ℓのバックパック背負っての登山は初めてやったから仕方ないかな。

甘く考えていたならいい経験になったと思います。



おまけ~。

京の空+α_e0121792_21223333.jpg


京の空+α_e0121792_21224370.jpg


日曜日の晩ご飯のおかずの一品。

ポークチャップです。

息子達に好評でした。
by tsurumaru5 | 2011-05-24 21:30 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>