今日の空+α

10.12.3 今週もやっと週末。

今日は昼間、天気良かったのに夕方前から雷が鳴り、雨も結構降りました。

帰ってくるころは風がかなり強かったです。

ストック画像から

e0121792_013446.jpg




こんなんゲットしました~。

Loweproトップローダー75AW

e0121792_0143787.jpg


カメラを入れるとこんな感じ。

e0121792_0144746.jpg


レンズケース。

e0121792_0145678.jpg


WALK MAN(これは無料です)

e0121792_015650.jpg


散財しちゃいました。

オークションでLoweproのトップローダープロ75AWを落札して今日届きました。

おまけでレンズケースとチェストハーネスもセットです。

WALK MANはNTTのCLUB NTT-Westのポイントでもらいました。

Loweproのトップローダーは前から欲しかったんです。やっと手ごろな値段で手に入れる事ができました。

興味のある方はネットで検索してみてください。

ちなみに私、Loweproのカメラバッグ他にも3つほど持っています。

でも、他にも欲しいのが2つほどあるんですよね。Lowepro以外も入れると欲しいバッグはさらにあります。

うーん、バッグもレンズに負けず劣らず"沼"状態です。><
[PR]
by tsurumaru5 | 2010-12-04 00:28 | 空+α | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://skytoday.exblog.jp/tb/13751837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日の空+α 今日の空+α >>