人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

10.11.23 火曜日

再び小国神社

今日の空+α_e0121792_033968.jpg





今日の空+α_e0121792_042711.jpg


今日の空+α_e0121792_045375.jpg


今日の空+α_e0121792_05590.jpg


今日の空+α_e0121792_052777.jpg


今日の空+α_e0121792_054411.jpg


今日の空+α_e0121792_061050.jpg


今日の空+α_e0121792_062196.jpg


今日の空+α_e0121792_063552.jpg


昨日に引き続き今日も小国神社へ。

朝早くに起きたので・・・。といっても空手の試合に行くのに待ち合わせ場所まで送って行かないと

あかんかったので。

送ってから一度家に帰ってゴミ出しして、バイクで小国神社へ。

8時過ぎに到着。すでに、ぼちぼち人もいました。←カメラマンがね。

今日は昨日と違って天気も回復し、明け方まで降っていた雨のおかげでしっとりした感じでした。

この、しっとり感がいいですね。

で、9時過ぎにはだいぶお天道様も上がってきたので退散してきました。

そうそう、長靴を履いていたので川に入って撮影できました。

しかし、去年と同じ長靴やったので右足浸水しちゃいました。(去年も浸水)

やはり、どこか目に見えないぐらい小さな穴、もしくはクラックがあるみたいです。

冬用の暖かい長靴を買うかなー。
by tsurumaru5 | 2010-11-24 00:18 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>