人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

10.11.06 さらに続きです。

青崩峠

今日の空+α_e0121792_21444872.jpg





今日の空+α_e0121792_21451482.jpg


今日の空+α_e0121792_21453255.jpg


帰りにいつもの河原で

今日の空+α_e0121792_2145433.jpg


今日の空+α_e0121792_21455975.jpg


今日の空+α_e0121792_21461387.jpg


今週はかなり冷えてきました。

外に出るのがだんだん辛く感じてきました。

今日は午後から半日、吹きっさらしの中で途中休憩も無く、仕事でした。

(ま、半日といっても16時前までですがね。)


写真はまたしても6日の続きです。

さて、青崩峠ですが、ちょっと登ってすぐに引き返してきました。

時間的にちょっと遅かったので、登り続けると帰りは暗くなるかなと思って。

兵越峠でかなり汗もかいたし・・・。って、バイクの格好のまま登ったのがまずかった。

帰りは汗が引いて寒かったです。

ススキと夕日はいつもの河原で撮ってみました。

最後の1枚、300mmズームで撮ったんですが、ちゃちいレンズのせいか私の腕が悪いからなのか、

描写があまいですー。
by tsurumaru5 | 2010-11-10 21:57 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>