人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

10.6.12

今日の空+α_e0121792_932568.jpg





スワン

今日の空+α_e0121792_9333422.jpg


フォーメーション・ランディング

今日の空+α_e0121792_9334617.jpg


今日の空+α_e0121792_9335743.jpg


今日の空+α_e0121792_934818.jpg


鶏のオブジェ

今日の空+α_e0121792_9342265.jpg


広場

今日の空+α_e0121792_944587.jpg


ホテル

今日の空+α_e0121792_9343347.jpg


今日の空+α_e0121792_9344681.jpg


空手の練習で土日と東京へ行ってきました。

天気も良くてよかったです。

息子が練習している間、カメラを持ってうろうろ・・・。

といっても、前回、春の時と違って、この時期はあまり花がないんですよね。

馬事公苑で大学対抗の馬術の大会をやっていました。

なかなか難しいようです。私も少しだけ乗馬を習った事がありますが、

言う事を聞いてくれないんですよね。

それを、このようにジャンプさせたりするんですからすごいです。

でっかい鶏のオブジェがあるこちら、知っている人もいるかと思います。

こちらで、ちょっと休憩がてら涼みました。

日曜日の写真はまた後ほどアップしたいと思います。
by tsurumaru5 | 2010-06-14 09:51 | 空+α
<< 今日の空+α 今日の空+α >>