今日の空+α

20日今日の空

e0121792_22153313.jpg


昨日19日の晩ご飯

e0121792_22194557.jpg


焼き上がり~

e0121792_22214015.jpg


今日は・・・。

またしても鶏肉テリテリ煮。

でも丼ではなくそのままいただきました。

作成中

e0121792_2225412.jpg


完成

e0121792_22255485.jpg


そして・・・。事件です。



やられた~!

e0121792_22265891.jpg


10円パンチ・・・。

もう最悪。

泣きがはいります。

嫁さんが仕事に行ってる間に会社の駐車場でやられたそうです。

こんなことして楽しいんでしょうか?

いたずらって相手の反応があってこそですが、これじゃあいつ持ち主がくるか分からないのに、

ずっと待っていて反応みるんでしょうかね?

なんだか哀しくなっちゃいます。
[PR]
by tsurumaru5 | 2009-12-20 22:34 | 空+α | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://skytoday.exblog.jp/tb/11813506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from YORIKO'S PH.. at 2009-12-24 11:50
タイトル : Merry Christmas 〜♪
YORIKO'S PHOTO EYEからMerry Christmas 〜♪カードお届けします。 ☆☆☆---皆さん 応援のクリックありがとう!!! ☆初めてお訪ねの方へ 写真.人気ランキングに参加してます。 ↓クリスマスバナーをクリックすると 今、何位か見れるよ。応援してね。 ... more
Commented by puchitomato148 at 2009-12-21 00:13
高い鉄塔、広々とした空が気持ち良いです(^^)
美味しそうなチキン(^^)

そしてこうゆういたずらは、何かの腹癒せにやっているのでしょうかね。
ほんとに哀しいことです。

Commented by tsurumaru5 at 2009-12-21 00:41
puchitomato148さんへ
チキンは自分で言うのもおかしいですが、なかなかどうして美味しく出来ましたよ。

いたずら・・・>腹が立つのと同時に哀しくなりました。
Commented by fu-totoro19 at 2009-12-21 11:04
ん~~~許せません!
私も以前会社の駐車場でやられました。まったく腹が立ちますね。
会社の人がやったとは思いたくなかったけど新しくてピッカピカの時でしたからね~

照り焼き丼、おいしそう!! 食べたくなりました~~♪ ^^
Commented by kinokoji at 2009-12-21 21:14
こういういたずらは 本当に 哀しいです。

「鉄塔物語」とかいう映画を見たことがあります。ずいぶん昔で うろ覚えで 題名もそれでよかったかどうかも もうわかりませんが。芥川龍之介の「トロッコ」のような、映画スタンドバイミーのような、そんな感じの映画でしたが、それが 鉄塔のイメージに重なっています。
Commented by chihiro426c3 at 2009-12-22 22:33
こんばんは!
あちゃ~、ひどいですね。
やった人は、うっぷん晴らしのつもりかもしれませんが、やられた方としては腹が立ちますね。
保険で直せるのかな?
Commented by keikono2 at 2009-12-23 00:24
素敵な冬空・・・そして、またしても涎出そうな美味しそうなチキン。

そして、その後は、、、、、、、、
むっきーっ!!なんたること!!!・・・ホント、こんなことして何が愉しいんでしょうねー?! あったまきますねo(`ω´*)o
私の黒い車にも、すーっと一本の筋が・・・・。でもこれは、多分あの草木ぼうぼうの小道を走った所為だから。。。(;´д`)トホホ…
Commented by tsurumaru5 at 2009-12-26 15:59
fu-totoro19さんへ
お返事遅くなってすみません。
totoroさんもやられた事があるんですね。
本当に腹が立つというか、やった人はどう思っているのかなーって気になります。良心の呵責とかないのでしょうかねー。
哀しくなっちゃいます。

テリテリは美味しく出来ましたよー。
Commented by tsurumaru5 at 2009-12-26 16:04
kinokojiさんへ
お返事がおくれてすみません。
本当に腹が立つより哀しくなります。

鉄塔は私、結構好きなんですよ。
Commented by tsurumaru5 at 2009-12-26 16:07
chihiro426c3さんへ
お返事が遅くなってすみません。
やった人は・・・>そうですね。うっぷん晴らしになったんでしょうかねー。私やったら後味が悪いと思いますね。あ、そう思わないからこんないたずらができるのかな。
一応保険で直せそうです。
Commented by tsurumaru5 at 2009-12-26 16:10
keikono2さんへ
お返事遅くなりました。すみません。
あ、あ、涎でてますよー。(笑)

むっきーっ!!・・・>はい。私も一瞬そんな気持ちになりました。
でもね、やった人の事をちょっぴり思っちゃいました。
なんでこんなことやったんやろー?って。
哀しいですね。
<< 今日の空+α 今日の空+α >>